どんぐりがころがっていくよ!

0-6歳向け,どんぐり

どんぐりがころがっていくよ!

11月4日(土)、5日(日)に「どんぐりコロコロ」を開催しました。
この2日間は室内開催です。いろんなコロコロを用意しました。
みんな楽しんでくれたようです!

少し高いところからどんぐりを落として太鼓をならし、跳ねたどんぐりが吊るしてあるお玉に入れば100点!
「入ったらボードに名前を書こう」というおまけの企画を5日にしたら、楽しかったよ!

2日間の開催で404人のご家族に楽しんでいただけました。
11月にしては日中の気温が高く、涼しい室内で休憩がてら遊んでいかれるご家族も「どんぐりでこんなに遊べるんだ!」と満喫されていました。
この次は11/23(木・祝)プレイルームにて規模を縮小して開催します。遊びに来てくださいね!
                               【コミュニケーター 鈴木(すずきん)】