どんぐりあそび

0-6歳向け,どんぐり

どんぐりあそび

2023年10月29日(日)「どんぐりあそび」を開催しました。
今年も「森の図書館」とのコラボイベントです。人と自然の博物館よりゆめはく号も標本をのせてきてくれました。秋晴れの爽やかな一日となりました。

こちらも恒例の「コロコロシリーズ」どんぐりが転がるのが面白くてやめられない!

森の図書館とゆめはく号もご紹介させていただきます。

好天にめぐまれ、今年の「どんぐりあそび」も大盛況でした。
子どもたちの楽しそうな顔を見て、とても元気をいただきました。
秋のイベントはしばらく続きます!また、遊びに来てくださいね!
                              【コミュニケーター 鈴木(すずきん)】