みんな大好き、おさんぽビンゴ

おさんぽビンゴ

おさんぽビンゴ

 2023年8月12日(土)おさんぽビンゴをしました。

台風が近づいてきて風はあるのですが、とにかく暑い。

35℃をこえる酷暑にもかかわらず、大勢の人が来てくれました。

みんな大好き、おさんぽビンゴ

多くの子たちがふつうに2ビンゴできたけど、なかには3ビンゴそろった子もいました。

みんな、おさんぽが好きなのか?ビンゴが好きなのか?

夏のビンゴは大変ですが、こどもたちは暑さにもかかわらずバッタや青い木の実を見つけるのに一生懸命です。

生き物などを探して、見つけるのが大好きみたいです。

つぎのおさんぽビンゴは9月。すこしは暑さが和らいでいるといいですね。

【コミュニケーター あきさん】