どんぐりあそび

4-7歳向け,どんぐり

どんぐりあそび

2022年10月8日(土)~9日(日)に「どんぐりあそび」を開催したよ。
毎年恒例となり、「去年も来てくれてましたよね?」と少し大きくなった兄弟との嬉しい再会もあったよ。
皆様にお馴染みの「壁コロコロ」からご紹介するね。

コロコロ転がった先に鉄琴やタンバリンが置いてあるよ!いい音鳴ったかな?

どんぐりのぬり絵をして、こどもギャラリーに貼ったよ!

どんぐりコマ、コロコロあそび、どんぐりクッション、くつをぬいで遊ぶコーナーだよ。

「トルネードマシーン」や「おたまの中にどんぐりが入ると100点」っていう遊びもあったのだけど、写真が撮れてなかったみたい。来年もまたするので、ぜひぜひ遊びに来てね!
【コミュニケーター すずきん】