0~3歳までのしぜんあそび「どんぐりとあそぼ」

0-3歳向け,お山はあそびラボ,こつぶっこ

10/13(木)0~3歳までのしぜんあそび「どんぐりとあそぼ」有馬富士公園

 0~3歳までのしぜんあそび、今回は「どんぐりとあそぼ」。どんぐりをころがしたり、集めたり、おままごとしてみたり、どんぐり遊びをたのしみました。
 ちいさな子どもの手におさまる、まるくて、つやのあるどんぐりが、ころころ転がって、ころがった先に太鼓やシルバーのお皿が、たのしい音で場を盛り上げてくれます。

 秋の穏やかな陽気に、子どもたち笑い声がひろがり、穏やかな時間を過ごすことができました。どんぐりであそぶ子どもたちは、本当に可愛くて可愛くて、撮った写真すべて、いい表情なんですよね。(どんぐりありがとう。子どもたちの笑顔を引き出してくれて。)
次回の11/4(木)こつぶっこも「どんぐりとあそぼ」ぜひ、あそびに来てくださいね!

【コミュニケーター はせるん】