つみきでほっこり

つみきであそぼ

つみきであそぼ!

2024年3月3日(日)「つみきであそぼ!」を開催しました。
今年度から毎月第一日曜日に定期的に開催してきた「つみきであそぼ!」ですが、11月、12月は「どんぐりコロコロ」に代えたりしながら一年間が過ぎました。
大きなサイズのキューブパズルや季節のぬり絵も置いて、自由に遊べる空間として皆さんに楽しんでいただけたらと思いました。
暑かったり、寒かったり、遊び疲れたりして休憩がてら来館されたご家族にほっこりしていただけたのでは、、と思っています。

来年度も第一日曜日に「つみきであそぼ!」、11月、12月は「どんぐりコロコロ」に代えて開催する予定です。
また、遊びに来てくださいね!                【コミュニケーター すずきん】