木の実のおべんとうやさんin有馬富士公園

2020年10月

木の実のおべんとうやさん

2020年10月3日(土)と4日(日)"木の実のおべんとうやさん"を開催しました。”有馬富士公園の秋”を木の実で感じてもらおうと、木の実をたくさんご用意しました!
お弁当につめて、かざりつけてもらいましたよ♪

有馬富士公園の木の実をあつめてみました!

木の実を盛りつけ

完成~!力作の数々♪

みてみて~できたよ!

写真スポットで記念撮影!

実りの秋を感じる‶木の実のお弁当やさん”は大盛況で、約100名の参加者に楽しんでもらいました。

有馬富士公園の自然のゆたかさを感じていただけたらと企画した今回のプログラム。

お弁当は持って帰ってもらって、しばらく秋をながめていただきました。

これからも‶有馬富士公園ならでは″の企画をこれからも考えてみなさまにお届けしたいと思います。

次回のおすすめイベントは、11/15(日) 11/28(土) 「おちばでお絵かき」
こちらも秋を感じる工作イベントなので、お楽しみに♪

【コミュニケーター はせるん】