キッピー山★たからものコレクション

4-7歳向け,キッピー山★たからものコレクション,季節の生きもの,季節の花,植物,生きもの,

キッピー山★たからものコレクション ~春:葉っぱのしおり~

2024年5月18日(土)に、「キッピー山★たからものコレクション ~春:葉っぱのしおり~」を開催しました。キッピー山★たからものコレクションは"しぜんたいけんを思い出に残そう!"をコンセプトにした年間シリーズプログラムです。みんなで森のなかをおさんぽしながら、いろんな春を見つけましたよ~♪

春の森のなかには不思議がいっぱい

みて、さわって、においをかいで

森で見つけた葉っぱの★たからもの

葉っぱのしおりができたよ~

森のなかで見つけた葉っぱも、素敵なたからものになったね!次回は、夏の森の不思議を一緒に見つけに行こうね♪

【コミュニケータ― ふじさん】