つみきであそんだよ!

つみきであそぼ

つみきであそぼ!

2023年4月2日(日)「つみきであそぼ!」を開催しました。
広いスペースで自由につみきあそび!
タワーやお城を作ったり、ドミノ倒しをしたよ。

キューブパズルでもあそんだよ!
6面クリアできたかな。

この日は晴天で、公園にはきれいな花があちらこちらで咲いていました。
そのためか、午前中の来館者は「さあ、外に行こう!」とつみきで遊ぶご家族はまばらでしたが、午後からは休憩がてら、たくさんのご家族がつみきで遊んでいかれました!
つみきのほか、キューブパズルとシロツメクサのぬりえも用意して楽しんでいただきました。
ぬりえをしている写真は撮ることができないほど、スタッフは忙しくしていましたので今回は紹介できなくて残念です。
来月は5月7日(日)11:00~12:00、13:00~15:30「つみきであそぼ!」を開催します。
【コミュニケーター すずきん】