夏の森を冒険したよ~2021! in 有馬富士公園

2021年9月,お山はあそびラボ,冒険コレクション

冒険コレクション~せみのぬけがら~

2021年8月28日に「冒険コレクション~せみのぬけがら~」を開催しました!

冒険コレクションは"しぜんたいけんを思い出に残そう!"をコンセプトにした年間シリーズプログラムです!

たからの地図を持って、みんなで冒険に出発するよ~!

せみのぬけがらパラダイス?

つぎは、ハート❤のかたちの葉っぱを探すよ~

木のトンネルって、どこかな~?

大きくて細長い実って、なんだろう⁇

さいごは、赤い木の実を見つけるよ~

セミのぬけがら、オンステージ♪

今日はどんな"おたから"ができるのかな?

できあがり~♫

今日もみんなでいろんな発見をしたね。また一緒に冒険しようね♫

                                   【コミュニケーター ふじさん】